グリーンバックの撮影ができるようになりました



レインボー赤羽スタジオではこの度グリーンバックで撮影いただけるようになりました!

動画で背景合成(クロマキー)に使うあのグリーンです。




こちらはカーテンになっていて、取り外しが可能。

不要時には取り外した状態でお貸出しいたします。

(実はレインボー赤羽スタジオ、密かにカーテンの取り付けができるようになっていました。カーテンレールのご用意はありますので、お持ち込みカーテンの取り付けも可能です ※重量級除く)


すでに実際の動画撮影でもご利用いただいております。


本日現在こちらは通常料金の中でご利用いただけるものとなりまして、追加料金などはかかりません。


▽サイズはこちら


ぜひお役立てください!


 

レインボー赤羽スタジオ

〒115-0045 東京都北区赤羽1-11-4 アポー赤羽ビル4F(レインボー倉庫内)

☎︎ 070-6671-6268

https://www.rainbowsoko-studio.com/




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次の日程におきまして夏季休業を取得させていただきます。 日時:2022/8/12(金)〜2022/8/16(火) 上記期間内はお電話でのお問い合わせもお休みとさせていただきます。 この期間のお問い合わせは【コンタクトフォーム】よりお願いします。 頂戴しましたお問い合わせにつきましては、8/17(水)以降にご連絡させていただきます。 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。